美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年9月17日

京都Nursery本店です

Filed under: Nursery京都本店,ナーセリーな毎日♪,京都 — 京都本店Nursery @ 2:06 PM

すっかり秋を感じる空気になってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週のお花たちが届きました。

 

 

カウンター (ドラゴン柳、オンシジューム、image

ドラセナ)

クネクネとした枝の動きがドラゴンに似ているとか・・・

まるで天に舞い上がるような

力強い生命力を感じます。

花言葉「素早い対応」

かっこいいドラゴン柳の側に、可憐に寄り添うラン科の黄色いお花、オンシジューム

花言葉「協調、清楚、美しい瞳」

 

 

image

和室 (サンダーソニア、フューシャ、くず)

ベルのように下向きに咲く、サンダーソニア

別名クリスマスベル。

このお花を見た瞬間、コロンとした

可愛らしさに思わず笑顔が溢れました。

花言葉 「祝福の音色、信頼、福音、望郷」

 

 

 

 

メインの枝ものは、先週に引き続き                     image

 

泰山木。

店内で葉っぱが紅葉を始めました。

時折、落ち葉が音を奏でて床に舞い散ります。

そんな、光景にわび・さびを

感じてしまう

今日この頃・・・

 

 

 

Nurseryに新しい商品が仲間入り致します。

オーガニックのダマスクローズが贅沢に配合されているローズシリーズ。

只今、クレンジングバームのみ販売開始しておりますが、

近日中にクレンジングジェル、化粧水入荷予定です。

本物の香り、ダマスクローズは香りを感じるだけでも女子力がUPするそうです。

「花の女王」と称され、さすがはローズ様と拝みたくなるような、美肌に導く美容成分がたっぷり。

個人的に、アンチエイジング力がパワフルなローズに心奪われております。。。

是非、香りだけでも感じにいらしてくださいませ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*