美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年9月16日

通勤途中で

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:20 PM

秋ですね~!

__通勤で田んぼの中を通ります。IMG_0706

__稲穂が色づき、重そうにたれています。

__その向こうの田んぼは、まだ緑で、これからです。

 

 

IMG_0710

 

 

駅に近づくとこんな田んぼもあります。

兼業農家なんでしょうか・・・

チカラシバがまんべんなく生えています。

ナーセリークレンジングを育てているのでこういう景色を見ると

つい、日々の手入れから、手を抜いたな!と、なんでも基礎が大事なんだ!とか・・・

それとこれを比べるぅ!?

皆さま、手入れに1時間も2時間もかける必要はありません。

ナーセリーで1日の肌の疲れを癒してあげてくださいね!!

 

 

IMG_0713

 

 

 

 

 

 

通勤途中にいちりんだけ咲いているリコリス。

 

 

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*