美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年4月14日

誕生日って

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 1:31 PM

日曜日、久しぶりに野球観戦に行きました!

掛け声、ボールやバットの音・・あの独特の雰囲気大~好き。

やっぱり野球はワクワクして熱くなるなぁ♪
★☆★

その後、ちょっと小洒落たお店で

数ヶ月ぶりに友達とランチしました。
前菜

ランチ1

数ヶ月分たまっていた話題がぶわぁーっと、

とぎれる事なく次から次へと尽きない(笑)

やっぱり昔からの友達との会話は楽しいものですね♪
久しぶりにリフレッシュできました!!

 ランチ3

いよいよ終盤のデザートもキレイに戴き、さてさてお会計へ。
友達がすかさず、私今日誕生日!と、猛烈にアピールしてきた。
みなさんのご想像通りご馳走しました!んー、してやられた気がする(笑)
まっいいか(^-^)

友よ!楽しい時間をありがとう!

 

♪~~♪~~♪

『誕生日』といえば、自分がプレゼントを貰ったりお祝いをしてもらう、

というイメージがありますが、お母さんに産んでくれてありがとう!

と感謝をする日なんだと聞いたことがあります。

本当にその通りで、とても素敵なことだと共感しました。
私はそれから毎年自分の誕生日には、母に感謝しています。

『お母さん、ありがとう!でも何にも親孝行してあげられなくてごめんなさい』

って。(心の中で・・・)

あーぁ、お母さんに会いたいなぁ。。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*