美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年3月17日

・・っていい!!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 2:16 PM

こんにちは♪

先日から調子の悪かったドライヤーがいよいよ壊れて

しまった・・・

結構な頻度で我が家のドライヤーは壊れているような・・・汗

壊れるときって大体は冷風しか出なくなったりしませんか?

うちは2回とも火花が散って壊れました!怖かったぁ。

 

そんなんで仕方なしにドライヤーを購入。

娘が「ナノケア機能付きのがいい!!」と言っていたので

一緒に買いに行きました。

私は正直、軽くてパワーがあって煩くない物で

あれば良かった・・・

娘の欲しかった商品がすぐに見つかり即購入。

まっ、気に入ってくれたらいいかぁと思っていたら

晩に「すごいよーこれ!!めっちゃサラサラ~♪♪」って。

まさかまさか・・・私は騙されませんよー

と思っていた。

☆☆☆

しかし凄かった。。。

「ナノケアっていい!!!]

パサパサだった髪がしっとりしている。

不思議で不思議で仕方ない。

数ヶ月後も、誰よりも愛用者になってるに間違いない。

 

皆さんもこんなことありませんか~?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*