美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2015年3月2日

京都歌舞練場へ

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 8:27 PM

先週末は、京都歌舞練場に踊りを見に行ってきました。

先斗町を歩くことはあっても、歌舞練場の中に入るのは実は初めて。

歌舞練場はもともと舞妓さん、芸妓さんが

おどりを練習するための施設。

あいにくの雨で、ちゃんとした写真が撮れませんでした。残念。

いつもショップなどでお世話になっている方に招待していただいて

はじめて踊っている姿を見たのですが、とっても素敵!

やっぱり、立居振舞、手先足先にこういうものは出るのでしょうね。

ああ、なんだか京都にいるっていう実感。

京都歌舞練場02

でもこの写真、なんかだいぶ面白い。

会議室がバックって。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*