美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年12月3日

乾燥と寒風

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:40 PM

乾燥と寒風・・・

服を着ないお顔には特に、つらい季節です。

乾燥と寒風・・・

 

今日は、コットンパックのお話をしましょう。

コットンパックやシートマスク(乾燥)は、使ってますか?

あまり長時間やってしまうと

コットンパックは乾燥しやすいし、

シートマスクは肌を冷やしすぎる\(◎o◎)/

 

化粧水やローションを、コットンやシートマスク(乾燥)に浸して使うときは

5分から10分まで。

以前にコットンに残った水分は、美容成分を運んだ後の不要な水分と

紹介しましたが、パックでも同じことで、美容成分が入った後は、

不要な水分が乾燥していくだけなんです。

ゆずローションそして、お風呂上りでも、朝の洗顔後でもいいんです!

回数は、週に2~3回でいいんです!!

 

ナーセリージャパニーズモイストローションで

無理なく続けることが、カンジン!!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*