美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年10月29日

なぜ、日常はこんなに忙しい

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:37 PM

去年もここで

ご紹介しておきながら、icatch01

京都の北山ハロウィン

(10/25~26)に、

今年も、行けなかったんです(ToT)

 

ダイハツ オーヴォ大阪公演も行きたいと、去年から言ってたはずなのに・・・

オーヴォ   これは、MOTEGIに変わってしまいました。

アイドルRossiくんに会いたくて☆☆♥♥♡♡

 

 

 

stellaおばさんは、忙しいとか、疲れて眠いときに、つい手を抜いてしますんです、夜のスキンケア・・・

だから、どうしても面倒なときは、クレンジングの後に、モーニングドゥだけ!

ちょっと多め、たっぷり塗って

お手入れしたことにしちゃいます。

 

翌朝の寝起きの肌を手img_morningdewのひらで包むと、

一晩立ってるのになかなかどうして、

すいつくように潤ってます!!

 

そして、また忙しい月末です。。。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*