美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年10月28日

もうすぐハロウィン

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — yoko @ 5:59 PM

日本でいままで「 ハロウィン」って、こんなに話題になったことって

なかったですよね!

土日に仮装した方々がたくさんTVに放映されていて

ビックリしました。

っていうか、可愛かった・・・

っていうか、楽しそうだった・・・

っていうか、私も若かったらしたかった・・・笑

 

~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~

Nursery京都本店でも、只今ナーセリークレンジングバームと

一緒にハロウィンの飾り付けをしています。

 

attachment00

 

ナーセリーWクレンジングジェルに負けず劣らず

このバームもかなりの人気者ですっ!!やるぅ~

固形なのに手に取りなじませると、じわ~とほんのりあたたかくなり

とても気持ち良くクレンジング出来ます。

 

バームの澤田!!

と、ショップ店員内で呼ばれている商品説明のと~っても上手な看板娘が

おりますので、ぜひぜひご来店いただき、実際に手にとって

お試しくださいね♪

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*