美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年10月22日

MOTEGIの空

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:36 PM

今年は週末に雨だの台風だのと荒れる日が多い夏でしたね。

前回、連休に出かけた蓼科高原の雲海でしたが、

今回はその翌日に行って来た場所の写真です。

20141012-1

 

見る人が見ればわかるモニュメント?

 

台風19号が九州方面に上陸する頃で、関東方面はまだ穏やかでした。

薄日が差すような時間もありましたが、曇りがちの日でした。

曇りがちでも、屋外にいると紫外線を感じますね。

日焼け止めは欠かせません。

 

images  お化粧をしてなくても、日焼け止めは洗顔石鹸では落ちないので、

 必ずNurseryクレンジングを使ってくださいね。

 もし、焼けたかなと思ったときは、ジェルタイプがお勧めかな~!

 気持ちいいですよ!!

 

 

京都へ向けて走るのは、台風に向かっていくわけで、心配してましたが、stellaおばさんのほうが、一足早かったようです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*