美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年10月6日

言葉とアイデアの学校。

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 7:46 PM

半年間、とある学校に通っていまして、

先週の土曜日が最終講でした。

受講を決めてから、ナーセリーの直営店オープンが決定したり、

海外に向けての取り組みが大きく進んだりと

なんだか大波、大荒れの半年間でしたが

いざ終わってみると、あっという間だったなあ、と。

今すぐ実践的に役立っているのかは、まだ自分で感じられませんが

第一線の人に自分の言葉を見てもらう(そして講評される)という経験は

あまりないことなので、とても刺激的。

いつか、どこかで自分の実としてつながっていくのだろうと思います。

ちなみに、卒業制作はトップ10入賞!やったー。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*