美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年7月21日

HRC美容院

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 11:33 PM

本日は、HRCのスタッフであり、

元美容師さんのはまちゃん先生にヘアカットをしてもらいました☆

7月末の「あるイベント」に向けて、

すっきり素敵にしてね!と依頼。

こちら、ビフォー。

おかっぱちゃんです。

こちら、アフター。

前下がりボブにしてもらいました♪

この髪形にたどり着くまで、何かと困難を乗り越えていただきましたが

やっぱり前下がりボブは好きだ~。

スーツの時に、首にスカーフ巻くことが多いので

首回りスッキリしている方が好みなんですよね。

しかしまあ、WEBもできるし髪も切れる男、ハマブチ。

手に職があるってのは、素晴らしいことですねえ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*