美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年6月12日

今日この頃:セッチー編

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 8:39 PM

まずは写真を見てください。

セッチーが見事に大きく、そしてまだ赤い葉が残っています(笑)

短日処理は失敗したけどここまで大きくなって良かったです!

あまりにも植物はわからず、それでも枯らすのはイヤな私は一生懸命育てていたのですが、

ある先生に「ここまで育てたのは凄い!」と誉めていただきました!

でも少し栄養不足かも、と助言をいただいたので週末に栄養剤を買ってきてみます。

それと手前のバケツにセチ子がいるの、わかりますか?

こちらもだいぶ育ってきてひげ根(?)も出てきました。

来週くらいには鉢に植え替えてあげようかと思います。

 

また一新したら報告したいと思います♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*