美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年6月6日

ナンとあじさい

ある日のナン。

HRC近くのインド料理屋さんにて。

私の好きだった荒井注似のインド人給仕さんはいませんでしたが

でかいナン、ホウレンソウのカレーが美味しいんだな♪

おなかがはちきれるほど、満腹体験。

*****

ある日の紫陽花。

だいぶ色づいています。

土壌によって色を変える紫陽花ですが、

ここはいろんなカラーが混じってるなあ。

*****

たくさんの色や香りを感じるということは、

心の刺激にもなるんですよね。

認知症や心のストレスの予防にも役立ってくれるそうです。

生活のなかにあふれている色や音、香り。

少しだけ意識を向けてあげると、新しい発見があるかもしれませんよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*