美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年3月12日

卒業式

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 7:31 PM

卒業式シーズンですね!

少し前になりますが、stellaおばさんの息子の小学校卒業式は、お友達5人ぐらいと一緒に羽織袴で参加しました。

小学生でも、男の子の羽織袴、なかなかいいもんですよ。

やっぱり珍しかったんでしょう。卒業アルバムでも、このグループはどんと、大きくのっけてもらいました。

母が言うのもなんですが、惚れ直しました!!

 

この界隈でも、女の子の着物より袴姿で歩く女の子(高校か大学)が見かけられます。

華やかで、明るくていいですね。

見ているだけで、楽しくなります。

 

そのstellaおばさんの息子は、ニキビだらけの思春期です。

卒業式に向けてナーセリーのライム&レモンでお手入れしてました!

 

つぎに晴れ姿見れるのは成人式かな・・・

楽しみです。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*