美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年2月11日

ほんわか あったか ナーセリー

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 3:06 PM

まだまだ、京の冬は”冷たい” ”いたい”日がつづきます。

特に朝はつらいですね・・・

 3代目 桂 南光さんもCMの中で(まだ、ざこばさんだったかも)

「一番冷え込むのは朝の6時。関西(大阪?)の女の人はもうみんな起きてはる。」

てなことを仰ってましたね。

そんな朝でも洗顔にはクレンジングがおススメです。

 stellaおばさんは寒くなるまで、モーニングウォッシュのモヒートやナーセリーのライム&レモンを使っていました。

でもこの季節は、お肌の乾燥がきになるので、ナーセリーオレンジを使っています。

でも、そのまま使うと冷たいので、手のひらにのせたナーセリーオレンジをストーブでほんのりあたためてから、お顔にのせます。

 オレンジの香りもいっそう引き立つし、あたたかいし、ほんわかした気分になれます。

 前に、Z25ans(ヴァンサンカン)の特集でご紹介したようにレンジで

  ’2秒’

 朝のひとときで、一日を穏やかに始めてください。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*