美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年2月10日

拡散する気持ち

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 8:02 PM

昨日は一乗寺まで真っ赤な自転車でサイクリング。

強烈に寒かった!

しかも私が自転車に乗っている間だけ行きも帰りも雨。

タイミングの悪さも厳しい寒さも醍醐味さ!

恵文社さんで、すてき時間を過ごしました。

本屋さん大好き。ずっといてしまう。

結局、悩みに悩んでもふるいにかけられず

自分を高めてくれそうな本を3冊購入(なかなか重い)。

いろいろ気持ちが昂っています。

最近はPCばかりで絵を描くという事がなかったので

筆ペンで鳥をいくつか習作。

久しぶりに描くとバランスが崩れてしまう。

へたくそだな~、練習しよう。

1日1描画。

筆ペンは好きな文房具のひとつです。

図案が描ける人に憧れます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*