美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年1月17日

春の予感

本日は、新しい方向のビジネスのために

少数精鋭部隊から過半数がお出かけ。

昨年もがんばっていた自負はありますが(笑)

今年のヒューマンリソースコミュニケーションズは

今まで以上にパワーアップ&スピードアップしていきますよ!

ひとりでも多くの人に、「Happy!」をお届けしたい。

春に向けて、ハッピーな気持ちになれるようなコスメを企画中です♪乞うご期待!

*****

最近はちょっとぽかぽか陽気ですね~。

HRCのご近所小学校の桜にも、小さなつぼみがちょこん。

まだまだ固そうなつぼみは、咲くまでに時間がかかりそうですが

確実に春が近づいてきていることを教えてくれます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*