美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2014年1月16日

ナーセリーが一度集まる場所

Filed under: ナーセリーニュース — ミンティア @ 7:04 PM

先日関西空港へ行ってきました。

イベントでタイの催しをしており久々の関空へと遊びに行きました。

そこでぱっと目に入った【KIX】の3文字。

実はナーセリーを出荷をする際によくお世話になる3文字だったりします。

この先はどこへ行くかわかりませんが、ここからきっと色んな所へと運ばれるんでしょうねぇ。

 

ちなみに【KIX】とは関空の空港コードなんですが、

関西国際空港ならKansai International Airportから3文字とって【KIA】にならないの?って思いませんか??

残念ながら先に【KIA】を使用している空港があって「A」の代わりに使える文字が「I」「X」しかなかったそうです。

それで【KIX】になったんだとか。

 

ここだけの話、ナーセリーにもコードがあったりするんですよ?

お持ちの方はどれか探してみてください♪(あの2文字かな~)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*