美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年12月24日

christmas tree

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — miyuki @ 2:03 PM

 

今日はクリスマス・イヴです。

ご家族やお友達とパーティという方も多いのでは?

ちなみに日本のクリスマス・イヴのパーティの記録は明治初期(1875年)から残っているそうです。

意外と古くからパーティの記録があるんですね。

で、我が家にも一年ぶりに登場『my christmas tree』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30㎝くらいの大きさしかないですがお気に入り!

一応、メロディーがなり光るのですが明かりが小さいため光った写真は収められず残念。

でも多少古くてもお気に入りの『tree』を見ているとなんだか『暖かい気持ち』になるものです。

なんか、そういった『暖かい気持ち』にする物があることは嬉しいことですね♪

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*