美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年12月3日

『心身をいやすユズの香り』

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — miyuki @ 1:20 PM

 

12月2日付の読売新聞に『ユズ』の効用についての記事が掲載されていました。

『冬至』にユズ湯に入ると風邪をひかない、

『ユズが黄色くなると医者が青くなる』という言葉があるなどなど。

今更ですが昔からユズは健康に良いとされているんですね。

 

ご存知のとおりHRCにはクレンジングをはじめローション・クレンジングバームと

ユズを使用した商品があります。

 

気象庁の来年2月までの3か月予報によると寒い冬になるそうですよ。

暖かいユズ湯につかり体を癒し、ユズのクレンジング・ローションで心を癒し

寒い冬を乗り越えましょう!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*