美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年11月20日

まいどくん

Filed under: 京都 — stella @ 6:15 PM

stellaおばさんの地元は、会社のある京都の羽束師(はづかし)です。

とはいえ、ヒューマンリソースコミュニケーションズは街の中心地。

stellaおばさんの地元は、京都市と向日市の境目で、台風18号で洪水被害のあった鴨川沿いなんです。

日曜日にその向日市体育館でbjリーグ、ハンナリーズvsエヴェッサ見てきました。

 

まいどまいど!まいどくんやでぇ~♪

 

京都人なのにエヴェッサ ファンです!

実はアウェーも初体験で、まいどくんは いないし、ハリセンもないしで、ちょっとさみしい・゚・(lll´_`)。o○(

こういう体育館やホールは、この時期は特に感じますが、お肌が乾燥しますね。お顔が乾燥している時は、トーゼンカラダも乾燥してます。

今回は特にひざから下、“脛”でしたね・・・

こんな時はエステデュウモイストローションの登場です。塗った後がつっぱらないよう、重ね塗りします。朝が違いますよ!!

それはともあれ・・・

次の関西での試合は、エヴェッサ 11/30,12/1 BODYMAKERコロシアム(大阪府立体育会館)

 ハンナリーズ 11/30,12/1 福知山三段池公園総合体育館

 午前中に紅葉を、午後はbjリーグを、そして夜には、紅葉をお酒の肴に祝杯をあげるなんて、いかが?

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*