美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年11月11日

stellaおばさんは人間観察が大好き!

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — stella @ 6:28 PM

stellaおばさんが街を行くのは、通勤時間。

スーツやジャケットのようなOLファッションが多い時間帯です。

人なみの中にかすかな違和感を感じる後ろ姿があるんです。

今はやりのフラットシューズをはいたちょっと年上のご婦人がた。

体の重心が踵にあるんです。

ヒールのある靴は高いにしろ低いにしろ、賛否両論ですが、ペタぐつばかりだと、足が怠けますよ。

フラットシューズを履いている時も緊張して下さい!

 

若い人たちもO脚が増えましたね。

女性の皆さま、あなたの足元は見られています。

 

足の乾燥や粉吹き肌も、実際より老けて見えます。 

stellaおばさんはお風呂上がりにエステデュウモイストローションをお顔に、パフパフしたあとに足にもパンパン!肘にもパンパン!

なかなかですよ。ひじの毛穴も目立たなくなりました。

 

どうぞ、お試しあれ!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*