美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年11月7日

癒し。

Filed under: 京都 — ミンティア @ 11:35 PM

先日、午後から雨予想だったけど京都市動物園に行ってきました。

やっぱり途中から雨にうたれ凹みましたが、動物たちに癒されました!

キリンは足が超長くてキレイだし、オスゴリラは男気を感じます。

ペンギンは陸ではたどたどしいけど、水中では高速スイマー。

みんな個性があって可愛かったー↑↑

ちなみに物にだって1つ1つに役割という個性があるんですよ?

それを活かすかどうかは使う人次第。

どんな物でも大事に使えば愛着がわくし、もっと良さがわかります。

ナーセリーももっと多くの人に良い個性・そして癒される物の1つとして選ばれるといいな、と思った一日でした♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*