美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年10月30日

京町家もハロウィン

Filed under: 京都 — stella @ 6:10 PM

日本もハロウィンですね。

ヒューマンリソースコミュニケーションズのある四条烏丸界隈も控え目にジャックランタン(鬼火のような存在だそうです)がお出迎えしてくれます。

京町家のお店もちらほらとハロウィングッズ見かけますよ。

ランタンならぬハロウィン提灯、ハロウィン灯篭、ハロウィン行燈。

洋菓子だけじゃなく和菓子も、和食も楽しいですよ。

よく見ると、どこかに彼(ジャックランタン)が隠れてる!

写真がなくてごめんなさい。

ぜひ探してみてください!

 

我が家の子供たちも、ハロウィン仮装ライブ行ったりに、USJに行ったり、

とっても楽しんでいるようですが・・・

  

 

今年は、おいてきぼりのstellaおばさん。

これで我慢です・・・(ToT)

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*