美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年10月18日

人間は結婚したからとて、いきなり仙人になるわけではない

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 10:08 PM

本日の名言(笑)

というわけではないのですが

22時を迎えようとしている社内での

残業中の私と春日社長の会話の中で生まれた言葉。

ぽろっと出たトピックスですが、案外的を射ているのかも。

いや、この言葉から何を想像するのかはお任せいたしますが。

だからこそ、結婚っていう区切り・契約・決意表明?が

いい意味で生きてくるのだろうな~なんて思います。

でもね、結婚したからとて、きっとイケメンに

笑顔で話しかけられたらドキドキするだろうし、

綺麗に見られたいな~という気持ちだって捨てなくていいと思うんですよね。

私は独身なので、甘いことを考えているのかもしれませんが。。

***

HRC、特に春日は職業柄、たくさんの女性とふれあい

たくさんの女性がそれぞれに歩む人生を見てきています。

それぞれが、全く違う壁にぶつかったり、全く違う幸せのかたちを手に入れたり。

量産工場みたいな型抜きの人生なんて、どこにもないんです。

私は私の、あなたはあなたの素敵な人生を歩みましょうね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*