美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年10月10日

縁の下の力持ち

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 11:53 PM

先日のブログ「幸せになってね」を見ててふと思い出しました。

私は卸の担当ではないので、ナーセリーたちがどれだけの場所に嫁いでいるのか詳しくはわかりません。

でも、私は販促物の担当をしており、今度ここに嫁ぐんだ!と言った事はよくわかります。

今まで送った販促物先の店舗名なんて、ちゃっかりだいぶと記憶しています。

なのでよく色んな場所に行ったりするのですが、そんな出先ではナーセリーがあるような場所を見つけるとついつい探しているんですよね~

そこで商品だけに限らず、送った販促物がちゃんと使ってくれたりしていると。。。

 

正直凄く嬉しいです、ハイ(照)

 

それがみなさんの目に止まるきっかけとなり、みなさんの毎日に使われていくと思うと販促物担当って地味ですけど私は好きです(笑)

先日発売されたモーニングウォッシュもこうして並んでいるのを見た時に

リアルタイムでナーセリーが動いているのを感じた瞬間でした!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*