美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年9月19日

バースデープレゼント

Filed under: ナーセリーニュース — ミンティア @ 11:17 PM

先日誕生日を迎えたのですが、同じ誕生日の先輩からプレゼントをいただきました!

 

プレゼントありがとうございます♪♪

 

家が小さいので物を置く場所がないのですが、唯一趣味の置き場として玄関があるのです。

そこに飾っちゃいました♪

お馬さんですが、顔が似てるんだとか…(笑)

ちゃんと顔がわかるように撮影すれば良かったんですが、全体図を撮ってしまいました。。。

 

にしても自分の誕生日を忘れかけていたくらいだったので、お返しなんて用意をしていなかったんです。

急きょ、探してめっちゃ可愛いのを見つけました!明日持っていく予定だったのですが、指定した時間に宅配されておらず明日は断念。。。来週渡そうと思うので楽しみにしててください!

ナーセリーな人にはきっと喜んでもらえるハズです!

来週あたりブログで紹介されているといいなーっ☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*