美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年9月12日

これからもナーセリーをよろしくお願いします!

Filed under: ナーセリーニュース — ミンティア @ 11:54 PM

昨日D&B2013が無事閉幕致しました。

皆様お疲れ様でした。

そして弊社のブースまで来てくださった皆様・準備をしていただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました!

改めて人と人との繋がりや、温もり、幸せを感じる日となりました。

うまく表現できませんが、全ての支えがあったからイベントも無事成功し、そして私自身も少しはご来場した皆様方に幸せを届ける事ができたんじゃないかなと思っています!

 

でも、今思えば幸せは逆にもらっていたのかもしれません。

正直、一日目が終わってからすぐ体中筋肉痛になりましたがイベント中はそんな事も忘れ、楽しんでいる自分がいました。

(帰りの新幹線では足がしびれて降りる間際に泣きそうにもなっていましたが(笑))

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します!

そしてナーセリー、HRCをよろしくお願い致します!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*