美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年8月16日

夏の定番

Filed under: 食道楽 — ミンティア @ 9:11 AM

暑い日が続くなか、世のサラリーマン達はこのために仕事を頑張っている方も多いのではないでしょうか。

そう、ビアガーデン( ̄ー ̄)

私はあまり飲めないので行った経験が一度あったかないかくらいですが、 先日行ってきましたよ。

京都のビアガーデンは初なのですごくワクワクしました。京都の夏のイメージといえば川床ですもの。

 

さて、今回行ったお見せですが屋上へ行くためのエレベーターが昔映画で見たようなレトロなエレベーターなんです!

もうこれだけで面白かったのに写真に収めるの忘れてました。

ご飯の内容は中華で、個人的にはお肉系がすごく美味しかったです。

街の中はあんなに暑いのに、屋上に行くとやや風もあってだいぶ涼しく気持ちいい!

どんどんと日が沈み、あちらこちらでお寺が見えてきたのはさすが京都!と思いました。

京都に限らず、ビアガーデンが好きな人の気持ちが少しわかった日でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*