美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年8月8日

みなとこうべ海上花火大会

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 11:02 PM

最近はちょっとした旅ブログになってきてる気がするミンティアです。

えぇ、先週も少し遠くへいってきました(笑)

タイトルにも書きましたが、花火を見に行ってきましたよ。

初めて行ったとこなんですが、偶然見た位置が凄く近場で見れて良かったです!

今日は滋賀県の大津でもあったらしいのですが、時間的にいけませんでした。。。

基本、屋台があるとこはだいたい好きです!

ステラさんに『まーた無駄遣いして!』って怒られそうですが(汗)

次週は淀川花火が…!!行きますよ、間違いなく。

来週も花火ネタになったらごめんなさ~い!

でもいいものですよ、日本の花火好きです。春の桜に続き、夏の空に広がる大きな花。

どちらもすぐに散ってしまいますが、だからこそ価値があるんでしょうね。

↓ケータイカメラなんでピンボケお許しを~

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*