美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年8月6日

百聞は”一嗅”に如かず

Filed under: 食道楽 — miyuki @ 6:16 PM

先日初めてブルーチーズを食べました。

ブルーチーズと言っても20%だけ普通のチーズにまざっているだけなんですが。。。

で、ブルーチーズと言えばその香り?が有名ですよね。

なので、どんなもんかと興味本位で「クンクン」としてみたら、

「クサッ!!」この言葉しか出ない。

たかが20%のブルーチーズがそんなに臭い訳がないと思いもう一度トライ!

でも、やっぱり「クサイ」。。。この言葉しかでなかったです。

今までの中でも一二を争うこの臭い。

わさびが腐った臭いも衝撃的でしたがブルーチーズもなかなかのものでした。

やっぱり、人の話を聞くのと自分で体験するのとはまったく違いますね。。。

まだ、ブルーチーズの”香り”を体験したことがない方。

一度試してみて下さい♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*