美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年8月2日

私に似た子

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 7:21 PM

怒涛の7月が過ぎて、あっという間に8月。

既に残暑の空気が漂っている気がしますね~。

*****

少し前にここにも書いた、ウェディングピッグのお礼にと

いただいたグラス。

「あんた(マサノブ)に似ている」という理由で即決だったそうな。

時々、彼女は私に対して、「あんたに似ている」ものを提示してきます。

おそらく本人は忘れているでしょうが

長野のお土産物屋さんに売っている

竹細工のバッタを、

「これ、あんたに似ている」とにっこり手渡されたのは

ちょっぴり衝撃的な思い出。

今でもネタとして使用させていただいています。

そっから考えると、ちゃんと女の子になった!

奈良美智の描く女の子は可愛いですよね。

そういえば、台湾の本屋さんでも

奈良美智関連の書籍が大きく展開されていました。

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*