美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年7月18日

祇園祭はお店がいっぱい

Filed under: 食道楽 — ミンティア @ 10:50 PM

京都は祇園祭に染まった週になりました。

そこで見つけたお店。。。豚まん!

これがまた美味しかったんです(笑

 

行列ができる程で、私が買おうとする時には『もう売り切れますよ~』と言っていました。

さて、肝心の豚まんですが。。。

しょうゆ?ベースみたいなタレがかかっている『しみだれ豚まん』。

出来たてはほんとに熱くて人ごみの中、食べながらすごく汗をかいていました(笑

頼まれて買ってきたので詳しくは知らないのですが、祇園祭限定らしく大きくて濃厚な味を楽しめる1品でした♪

 

飲めないけど買った抹茶ビール

普通のビールでも中々飲みきれないのに、抹茶入りはダメでした。。。

でもビール好きな人にあげたら美味しいと言って喜んで飲んでくれましたとさ(笑

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*