美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年7月15日

嵐のウェディング

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 5:04 PM

先週の土曜日は、私の元同居人であるマーガレットさんの結婚式でした!

雷鳴とどろく嵐の結婚式。

京都の料亭で人前結婚式です。

 

もはや恒例になりつつある、ウエディングドール作成。

今回のリクエスト「ブタ」初挑戦。

なかなかかわいくできたんではないかしら~。

こんな感じで箱入りカップルに仕立て上げました♪

 

彼女とはもう15年ほどの付き合いですが

わたしにとっては家族も同然の子なので

登場した瞬間から感激の涙が止まらず、隣にいた友人に

「早すぎやろ!」と突っ込まれました。

 

そして、結婚式二次会に限って

なぜかクジ運のいい私は、今回も戦利品ゲット(笑)

でっかい「うまい棒」!

スタッフ山本さんの昨年の二次会では柿の種でしたが

どうもビッグサイズに縁があるようで・・・

しばらくはおやつがうまい棒になりそうです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*