美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年7月11日

8月のクリスマス

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 11:58 PM

先日、社長に『セッチーすごい育ったねー』と話が。

みなさん、覚えていますか??

そうです、ポインセチアです♪

前回、ブログに載せた写真がコチラ

5月の後半の写真ですが、まだ赤い葉っぱも残るセッチー。

そして今は…!

 

 

ものすごく大きくなりました!赤い葉っぱも抜け落ち、ほぼ緑だけになりましたが

力強く生きています!

その時の会話に社長が『8月のクリスマスってなかったー??』と言ってたのですが、

色々調べてみると韓国映画のリメイク邦画や、山崎まさよしさんの曲などがありました。

あまり詳しく書いてしまうとアレなので割愛しますが、私自身はこの言葉を知らなくて、

最初この言葉を聞いた時、なんか切なくなる言葉だと感じました。

でも、嫌いになるような感覚ではなく、色々経験した事がいつの間にかいい思い出に変わっている事を思い出すようなとても不思議な言葉に感じました。

人だけが感じる言葉の感情。。。これからも大事にしていきたいと思った一日でした♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*