美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年6月19日

マンガのように

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 7:15 PM

昨日は食事に誘っていただいたので、ごちそうになりました!

お寿司だったのですが、話もはずみ社長もワインを1本開けたくらいに何故かお土産の話になり

画:私 (笑)

 

『こんなアニメみたいなの実際に見た事がない』と話をしていたら、『じゃあやってみる?』となんだか

変わった展開に。。。!

 

そして、本当にお土産まで用意してくださいまして いざ、チャレンジ♪

 

。。。ただの酔っ払いが車にひかれそうになっている写真に…(車は止まっています・笑)

なにはともあれ、楽しい職場です☆

そしてごはんにお土産ありがとうございました!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*