美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年5月31日

大仏ヘッド

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 7:45 PM

昨日は東京のイケメン(?)と春日社長、私の3人で食事会。

京料理クイズからワイン選定会、はたまた映画おすすめランキングまで、幅広く。

2件目、と称して春日社長の案内で京都の老舗バーへ。

そこで出会った、ウイスキー。

ボウモアは知っていますが、恐竜のラベル(らしい)!

「スリーリバーズ ダイナソー」というシリーズらしいです。

春日社長は翼竜が飛び立つラベル。ギャース!

私はアルマジロみたいなやつが向かってきているところ…らしいのですが

どうしても大仏の頭というか、鬼武者の鉄兜というか

背中のぐりぐりがいわゆる「大仏のパンチパーマ」に見えてしまうんですよね。

バーテンダーさんものっかってくれて、最終的に

「大仏ヘッド」と呼ばれておりました。

お味は、確かにアルマジロが突進してくる感じ!

さて、そんな京都の夜はふけて、

東京のイケメン君には京都の洗礼を浴びせてしまった気がしますが

彼は今日大丈夫だったのでしょうか。

HRCの面々は今日も元気です(鍛え方が違うね!)。

がんばれ若人。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*