美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年5月14日

チェルシー♪

Filed under: 食道楽 — miyuki @ 2:25 PM

久しぶりに『チェルシー』を買いました。

チェルシーと言えば『あなたにもチェルシーあげたい』のCMを思い出します(懐かしい~)

でも私の中では『チェルシー』イコール遠足なんです。小学生の頃、遠足のおやつは学校から配られていて、

中には必ずチェルシーが入っていました。

今思えば、生徒の家庭の事情を考えた学校の配慮だったのかもしれませんね。。。

さてさて、この『チェルシー』発売されたのは1971年だそうです。

発売から40年以上!経っても、変わらず人々に愛される。ホントすごい事ですね♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*