美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年5月9日

自然がいっぱい

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 10:29 PM

GWはとにかく自然のあるとこばかりに行ってきました!

ブレーメの丘、あじわいの郷、万博公園。。。

そこではたくさんの動物たちに触れ合ってきました。

最近アルパカが話題になってた気がするんですが、初めて見ましたよ~。

 

私が見たのがそんな性格なのか、ピクリともしませんでしたけど(笑)

触ると急に動き出しそうなオーラがあって何もできませんでしたし。。。

 

でも動物っていいですね、昔は犬・猫くらいしか興味がなく、他の動物を見ても特に何も感じませんでしたが今は色んな動物に興味があります。

そしていつの間にか癒されていて、時間を忘れてしまうくらいです。

 

世の中どれだけ機械が増えても自然は本当に大事だと実感したGWでした♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*