美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年3月14日

休日の過ごし方

Filed under: 京都 — ミンティア @ 7:50 PM

この前の日曜日は暖かったですね。

その日は天気もよかったので梅小路公園へ太陽の光を浴びに行ってきました。

気持ち良いんですが、思ってた以上に暑い。帰りが寒くなるかも、と厚着だったのが失敗でした。

そんな暑さにも負けず、久々に体を動かすと楽しいです。遊具の貸し出しもあってボールなどを使って体を動かしました。一通り遊んだ後は子供たちが近くにある機関車を見に行きたいと言うもんですから公園内にあるJR梅小路蒸気機関車館に入りました。

すごいですね。こんな間近で見た事がなかったので少し興奮しました。

初めてデゴイチも見ましたし(笑) すごく充実した一日でした。

 

近くといえど、さすがにあれだけ遊ぶと帰りは爆睡でした。

。。。

筋肉痛はありませんから~!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*