美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年3月8日

春に咲く

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 8:04 PM

春が来ましたね。

ちょっとした春感を出していこう。

春菊。

鰆。

「春」がつく食べ物って、なんだか字面がおめでたい感じがします。

それも春のなせる業か。

私のネイルも現在、春仕様。

黄緑×黄色のドット。

下のドットは今年のほぼ日手帳。

春って、明るいきれいな色を身につけたくなりますよね。

花も女性も同じなのかもしれません。

 

かわいいネイルを長持ちさせるためにも

爪や指先の保湿って、とっても大事なんですよ。

あと、最近は手にエステデュウのモイストタイプをバシャバシャつけたあとに

オイルでハンドマッサージしたりしています。

大容量の化粧水は、顔だけじゃなくあちこち使ってみたくなるから

全身がピカピカになりそうです(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*