美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年2月18日

笑いある日々

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 8:05 PM

昨日、友達の結婚式で

初・二次会の幹事をさせていただきました!

ドタバタでしたが、円満に終了してほっと一息。

やはり私は裏方に向いているようです。

完全に人のアイデアまとめ役として能力発揮しておりました。

京都と北海道の人間が結婚するのに

共通の趣味は沖縄三線。

出席者全員でカチャーシーを踊るというなんとも陽気な会になりました。

先日も少し触れましたが、沖縄が持ってるパワーってものすごいな。

ラテンに通ずるノリとルーズさ(いい意味で)。

***

一方で別の友達に、先日お子ちゃまが誕生したそう。

ツイッターで報告。

「3700kgの赤ちゃんが生まれました!!」

うーん、約4トン。

車体クラスの重量です。

大きくたくましく育ってね!!

***

そんなほがらかな友人たちのおかしなエピソードを栄養に

日々楽しく暮らしております。

明日は明日でおもしろおかしな女子会が繰り広げられる予感…

少しでも、毎日笑ってすごすことができるって

幸せなことだと思います!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*