美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年2月13日

テキスタイルなタパス

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 7:24 PM

まるでテキスタイルのようなタパス。

緑と赤のコントラストがすごく可愛い。

先日のフレンチとは違って、こちらはポップで素朴なおもむき。

店のカラーが出ているようです。

京都にも素敵なお店が増えました。

そして、30代の皆さんが小さくても自分の自由になる店を切り盛りして

エネルギッシュに、そしてほがらかに頑張っている姿は

同年代として本当に刺激になります。

出身地のワインをオーダーして

「明日は私がブログを書くの~!!」と意気込んでいた春日社長ですが

多分アルコールと共にすっかり抜けてしまったと思いますので(笑)

フライングで私が書いちゃうことにしました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*