美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年1月11日

オレンジの香りで心もぽかぽか

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ビューティ — mina @ 8:13 PM

昨日のブログでハマちゃんが

ユーカリについて書いていましたが、

冬は体も心もキュッと縮こまってしまいがち。

アロマオイルでぜひリラックスしてください。

マサノブ的に、今の季節おすすめはオレンジの香り。

柑橘系はどちらかというと

リフレッシュ!というパワーが強いのですが

さわやかだけど甘みのあるオレンジの香りは

心をあたためて、ゆっくりと開いてくれる

太陽のようなパワーがこめられているそうです。

(色からも連想できますね)

ちょっと寝つきが悪いなーという時。

何だか心が落ち着かないとき。

枕元にオレンジの香りを置いておくと

不思議と心がすぅーっと落ち着いてきますよ☆

ナーセリーWクレンジングジェル オレンジ

100%天然のオレンジアロマオイルを使用しています。

保湿に特化した美容成分も配合していますので

冬にはもってこいのクレンジングなんです。

ゆっくりクレンジングをしながら、天然オレンジの香りで

肌も心も癒されます☆☆

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*