美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年1月10日

アロマオイル

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — ミンティア @ 8:28 PM

みなさま、お疲れ様です!

 

えぇ—-…実は今日はブログネタがありません!

ケータイのメモリカードが認識されなくなって写真が何1つ見れないのです凹o

そこで大先輩のお姉さまにお知恵を拝借し、アロマオイルネタで攻めるコトに。。。!

今日はユーカリに携わる事が多く、印象に残ってたんですが

なんでしょうね、全国的に風邪ブームでしょか。気を付けないと‥!

ちなみにアロマ世界では

ユーカリには抗ウイルス作用があって、風邪等にはもってこいなオイルなのです。

昔、美容学生時代に習いました(もうほとんど忘れたけど)

でも、今でもアロマは家で使います。香りが変わると気分も変わるので↑↑

今日は短いですけど、そろそろおいとまします!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*