美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年1月9日

雨のち晴れ

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都 — mina @ 2:31 PM

今年の初詣は伏見稲荷大社へお参りしてきました。

有名な千本鳥居があるところです。

ご来光に引き続き、今年はどうも山登りづいています。

そのまま行くと山科まで抜けてしまうようですが、途中で脱落。

甘酒飲んで帰ってきました~。

ちなみに、今年の運勢は

「凶ののち吉」

・・・なんだか天気予報のような運勢ですが。

だんだん上り調子なんだ!と言い聞かせて今年も頑張ります!

終わりよければ全て良しってことで。

さらにおみくじのお言葉、「今の人生を考え直せ」。

とりあえず新年会早々深酒をしてしまったことを反省しようと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*