美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2013年1月7日

父と行くご来光ツアー

Filed under: ナーセリーな毎日♪ — mina @ 7:59 PM

あけましておめでとうございます♪♪

みなさまにとって、「うれしい!」や「楽しい!」が

1つでも多く見つかりますように☆

微力ながら、私たちにもそのお手伝いができますように☆

今年もHRCは笑顔を絶やさず頑張りますよ!!

さて、今年のご来光です。

今年は実家の父と二人(運動嫌いの母はお留守番)で

家の近くの山に登りました(とはいえ、片道1時間ほど)。

池に薄氷が張る中、ザクッザクッと霜柱を踏みしめながら

見晴らしの良い高台に到着したときは、なかなかの感動!

しかも、その場所は小学校の林間学校でテントを張った場所でした(笑)

こんなに大きくなったよ。いろんなものにありがとう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*