美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年12月27日

お疲れ様でした!

Filed under: ナーセリーな毎日♪,ナーセリーニュース — ミンティア @ 11:55 PM

こんな時間でも家からブログは書きます!

最初はブログを書くなんて(恥ずかしくて)ちょっぴり嫌でした。大変だけどでも今日だけはちょっとモチベーションが違います。

週一担当なのでまさかこんな日がくるとは思ってもいませんでした。。。凄い運命を感じます!!

この日ブログを書ける事に感謝です!!

 

知っている方もいるかと思いますが、寿退社の大変態大先輩が本日で終わりです。

本っっっ当に
お疲れ様でした!!!!!!
 

今日まで…先輩には色んな事をお教え頂いてたくさんの事を学びました。

 

どのタイミングでボケるのか(!

どこでノリツッコミをするのか(!!

どんな時に唄いだすのかっ(♪♪♪

 

一人前にはまだまだ程遠いですが、微力ながらもガンバって引き継いでいこうと思います!

 

…仕事をですからねっ!!笑
 

お幸せにっ
そしてありがとうございましたっ

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*