美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年12月13日

ユウガ。。。!

Filed under: 食道楽 — ミンティア @ 8:10 PM

突然ですが、わたくしどうもイ憂牙隹って言えない、書けない、縁がない、人のようです。

今朝ゆっくりと目を覚まし、時間がたんまりとあったのでユウガに朝を迎えようとしたのです。

でも、人間て慣れない事はするもんではありません。

京都に越してからオーブンレンジを購入したんです。

今までトースターがあったので戸惑いながらも焦がす事はなかったのです。

初めてです、こんなに焦がしたの(爆

中を確認しようとしても割る事すら硬くて熱くて大変でした。

。。。えぇ、諦めましたとも(笑)

やっぱり朝はバタバタしながら頬張るパンが一番です(ぇ

焦がす時間すら与えません(ぉ

みなさんは落ち着いた朝を迎えてくださいね~☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*