美のエッセンスブログ


ヒューマンリソースコミュニケーションズ
WEBサイトはリニューアルしました。

<新サイトURL>
https://hrc.inc


2012年12月12日

ワールドワイドSUGIZEN

Filed under: ナーセリーな毎日♪,京都,食道楽 — mina @ 5:06 PM

先日、いつものごとく春日と二人

仕事帰りにSUGIZENさんへ行ったところ

以前に働いておられた料理人さんと約1年半?ぶりに偶然再会!

おひさしぶりに顔が見れて、思いがけず楽しい時間をすごしました。

現在は中国に渡り、料理長さんとしてバリバリ活躍中!

「久しぶりに会ったよ!」と、春日がメールをしたのは

その頃よく店で会っていた友達(inカンボジアなう)

いつのまにやらワールドワイドSUGIZEN(笑)

今は世界中どこにいても、そんなに遠くには感じないけど

距離を実感すると、やっぱり世界は広いと感じます。

世界中で頑張っている人たちに、今は日本からエールを送ります。

そしてもっともっと大きくなって、再見!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

*